naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休日</span>

先週の竹、組んでみました


























夏にはゴーヤのツルが伸びて、グリーンカーテンになる予定です。
まだ、何も植えてませんが・・・


その後、買い物へ行ったら・・

























思わず、写メ撮っちゃいました
 すごい!!
ショッピングカーから、はみ出てます!!

ついでに、外食・・

スガキヤです~

プレミアムラーメン!の張り紙!美味しそうで、行ってみると、

「25日からです」
ガーン・・・

でも、口の中はもう、ラーメン・・・

そのまま帰ることもできず、ラーメン¥300.-を注文しちゃいました。


























久しぶりに食べました。

一人ラーメンは初めてです・・
今まで、いっつも息子が一緒だったのに・・・一人なので質素に・・

帰り、たまたまの踏切待ちで、見かけました。




























トーマス列車です~

すごく充実した一日に感じました