naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">焼き芋!?わらびもち?!</span>

帰宅後、外から声が・・・

「や~きいも~ い~しや~きいも~・・・」

んん・・・?? 真冬に来てなかったのに・・と、思ったら続きが・・・

「や~きいも~ い~しや~きいも~ わ~らび~もち・・・」だって

この季節、どちらもいいですよね~

帰宅後は、焼き芋食べたいけど、入浴後、体があったまってる頃は、わらびもち

いいな~

と、思いつつ・・・買ってません・・

昔は、お豆腐、牛乳、焼き芋、わらびもち、さお竹・・・

いろんな物を売りに来てましたが、今は少ないですね~

今年は、雪やコンコン、も、聞いてない気がします。