naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">花粉?!風邪?!更年期?!</span>

1か月くらい前から、のどに違和感・・

ネットで調べてみると、
のどに違和感・・40代以上の女性に多く、更年期の一種・・
 だって・・

先週くらいから、のどの痛み・・
花粉の為、鼻水、涙、くしゃみはあるので、のどの痛みも、
花粉がきついのかな~

この数日、頭痛が・・
昨日、一昨日と、寝るわ寝るわ
昼も寝て
夜も寝て

昨日は、頭痛のピーク・・
頭が重く・・しんどくて・・  もしかして・・風邪??

今回は、1か月以内には、再就職するぞ
という意気込みと、節約で、国保の手続きに行っていない。
て、ことで、また寝て

今朝、起きると、頭痛は昨日よりはマシ程度
でも、頭、首、肩が痛い!

もしかして、肩こり!?

この季節、花粉か風邪か・・・肩こりか・・・わからないですね~

今日は、マッサージ行ってみようかな・・・