naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">甘いもの</span>

今日は、すっごく甘いものが食べたくなり、買いに行ってきました











懐かしいものばかりでしょ

新しいのも、あまり挑戦しないので・・・


もともと、お菓子は全く食べず、甘いものは特に嫌いでいた。

和食は好きなんですけど・・おまんじゅうやみたらし団子は目がなくて・・

でも、結婚した旦那がすごく甘いもの好き!

しょっちゅう、ケーキ買ってきたり・・

私は、特にケーキがきらいで・・チーズケーキしか食べれなかったんですが・・

妊娠中、急に甘い物が食べたくなり、アルファベットチョコを毎日1袋食べてました

ケーキも急に食べれるようになり・・朝食に1ホールをペロリ

すると!なんと言うことでしょう~

子供は、甘い物には目がないです

お腹の中で欲しがるのかな~


今日は、その懐かしのアルファベットチョコを買ってみました~

バニラバーもなうかしいでしょ~