naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">アダルト詐欺サイトからのコメントだそうです♪ (転載希望)</span>

気がついてもらえますように。
そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
まず、初めまして。
私ですね。
逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。
でも、たまたま立ち寄った太郎さんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
ありがとうございました。
それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…
harunan_n@i.softbank.jp
お話させてもらえませんか?
太郎さんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
待っているのでお願いします。 削除

アドレスに連絡すると、

お話何でしょうか。

箇条書きに書いていただきますか? 太郎


春菜
突然連絡したのに、お返事もらえてうれしいです♪
本当にありがとうございます。

悩みについて話させてもらう前に自己紹介します(*^^*)

私のことは はるな と呼んで下さい♪
今年で28歳☆仕事は医療事務です。
いまは北広島のほうにいます。
お料理が好きで最近はとくにパン作りにはまってます☆

よかったら同じように自己紹介、簡単に聞かせてもらませんか?(*^^*)

iPhoneから送信


ネットで 宛先 調べる。
 あるわあるわ・・ 迷惑報告が 山ほど・・



もし・・

連絡続けるなら・・・連絡があります。
と・・あるサイトが紹介されます。

イケメン、美女などとデートできるかもと

・・?

好奇心で登録等すると多額の請求をされます。
そうです・・? 警告する、記事みましたもんね。 ふふ・・

皆さん気をつけてください。


転載希望しますね・


今日の気になる情報

マナーが悪い日本人、お花見でゴミを片付けない!サッカー観戦客は「これ見よがしにキレイにしますけど」

事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手 








片山氏また遅刻…理事懇流れる/民主政権事業仕分けで御嶽山ははずれは事実無根 片山氏を厳重注意に

堺雅人がTBSを出禁になる!?一つはっきりしていることは、出演料の金額ではなかった点のようだ

家庭内の健康のため 捨てるべきもの・“PM2.5”が及ぼす怖~い実態

広末涼子出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』妊娠乳首を披露する可能性 -

中国軍のミサイル装備をアメリカ軍が警戒 迎撃しきれない物量 他

板東英二がルール違反行為連発、局を怒らせ迷惑…  他・

川崎中1殺害全て、被害者母批判息苦しさの“正体”過酷なシングルマザーの生活実態,

世界の軍事力ランキング、米国、ロシア、中国が上位3位となった

お笑いコンビ・ カズ&アイ の 瀬尾和寿 容疑者県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮.
鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」クリミア“真相” -
羽生世界選手権で連覇逃した背景…ジャッジにも見透かされていた“手抜き”
仁科仁美!「父親は同居関係は良好」認知するけど結婚はしない、




転載元: 脱脂粉乳世代