naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">リモート操作</span>

今日は、時間があったので、パソコンのお客様サポートに電話してみました。

以前から、カーソルが突然移動したりすることがあったので・・・

そこで、”リモート操作”を体験!!

こちらがOKをしてからですが、むこうでこちらのパソコンを操作・・・

画面が勝手に変わったりして・・・ 操作してるんです~

ビックリ!!

ウイルスって、こういう仕組みなのか~とか、考えながら、見てました。

なんか・・すごい・・というか・・怖いですね~

一応、Windowsとマウスをインストールし直して、様子をみることに・・

ブログを入力中、突然、上の方の行に割り込んで入力してたりしてて・・

なんなんでしょう~

続くとイライラ




改善してないわ

違うフォルダにカーソルが・・・

こんな経験ありますか~