naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">誕生日</span>

今日は、父の誕生日

傘寿・・・

さい

最近、体調もよくなかったので、な~んにも、予定していない・・・

そこで、近所のケーキ屋さんに行ってみた・・・

お休み~ 
  だって・・・


他のケーキ屋さんに行ってみたけど、気に入ったのがなかったので、ケーキはやめて、

ぼたもちと草団子とお寿司を持って実家へ


喜んでくれたけど・・・

古希や~!傘寿や~!

長寿のお祝いは”お寿司”
お誕生日は”お寿司”

プレゼントって、苦手なんですよね~

人の欲しい物って、全然わからないし・・・

その上、常時金欠の為・・・

父よ! すまん・・・こんな娘で・・・


やっちゃったみたい・・














80歳の記念に・・・

そろそろ、運転も自粛してもらわないと・・・