naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">雨上がりには・・</span>

やっと、雨が上がりました!

よ~降りましたね~  明日も雨マークついてるけど・・・

夕方、雨が上がったと思えば、父が久しぶりに来ました

母の風邪が治らなくて・・  ブチブチ・・言ってるそうで・・

父が、避難して来ました

母は普段から文句が多い人だけど、風邪が治らないので増えてるみたい・・

いつも何も言わない父ですが、さすがに、これだけ雨が続くと、
ずっと二人きりなので、参ったみたいですね。 


それに、この数日、風がすごかったですね。

雨上がり、外に出てみると、使用していないゴミ箱が飛んでるし・・
ガーデニング用品入れのフタが開いてて、中に水が溜まってるし・・・

大変だ~