naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">買い物へ</span>

最近、家にこもりっぱなしだったので、今日は久しぶりに買い物へ

ろくに帰ってきていない息子・・・
知らぬ間に、車を乗り換えていた。

水垢だらけで、フロントは虫だらけ・・・
おまけに
  キズが















それも、いつのキズなのか、サビまで・・・

購入から1年・・・  
私・・まだ、ろくに乗っていないのに・・・  ショック~

気を取り直し・・・  買い物へ

通行止め~  市民チャリティマラソン・・・
筋を変えて・・  通行止め~

ガードマンに迂回路聞いてみると、その上の筋も通行止めだって・・・

「12時には、解除になります」 とのことで、現在11時過ぎ・・
「出直します・・・」と、Uターンして帰宅~

私には、『家におれ』てことなのか・・・

気を取り直し!
昼から、久しぶりに 『サンディ』 に、行ってきました!

以前は、会社帰りに行ってましたが・・

久しぶりに行くと、ショッピングカートが・・























100円入れてチェーンが外れ、使用可!
買い物後、なおすと100円が戻ってくる仕組み

以前は、駐車場にカートを置きっぱなしがありましたが、
これなら、みんな、ちゃんとなおしますよね~
(めんどくさいけど・・)