naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">求職活動~</span>

求職活動終了~

金曜日に面接に行った会社で、ちょっと・・・と、思い、お断りするつもりでしたが、
月曜日には連絡があり、もう一度面接を・・と、言われ、行ってきました。

今までの経歴は、すべて人事経理でしたが、
今、募集がないので、一般事務に応募・・

今日は、面接官が変わり、
「一般事務の応募だけど、経歴が経理関係・・経理は向かないと思ったのか?」と、聞かれ・・

何を聞きたいのか想像できず、どう答えていいのか悩んでいると、

総務関係、経理をしないか?! という話だった。

今日の面接官は、感じのいい人だし、即効返事させていただき、採用!!


でも・・過剰評価されてるかも・・

今まで、大中企業だったので、担当がキッチリ分かれてるけど、
今回は、中小企業・・一から十までは・・・どこまでできるかわからないけど・・・

とりあえず、頑張ってみます

部屋の模様替えの効果、あったかな

それとも、幸運を運んでくる、つばめ効果?!

一人で、乾杯中