naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">彼女・・</span>

今日、久しぶりに息子が帰宅・・

お昼に帰宅し、一緒に車のブレーキパッド交換・・

腱鞘炎が治らず、息子にタイヤを外してもらい・・作業開始!!

「あ~!へこまへんー!!」「あー!もういやや~!」と、息子・・
「これでやってみ」
「無理やー!できるわけないー!」と、息子・・

しゃあないから、私が作業・・  スムーズに進む


以前、過保護は切れやすく、放任主義は忍耐力が無いと・・・

情けない・・

ふと気づくと、車検が5月1日まで


やばい

今から車検を頼めないし・・

息子に「明日車検行って」  「バイト」との返事。。。

私が行くか・・ と、思っていると、1日なら行ける。って

頼もしい
  さすが息子よ


夕方、彼女が来た

以前からちょくちょく来ているが挨拶もせず、2階にあがるので、息子に怒った!!
「お邪魔します」の一言、言うように言いなさい!!!って

今日は挨拶をした。
私も機嫌よく、晩ご飯を作り
二人が食べてる間に、逃げるようにお風呂に入り、時間をつぶして・・のぼせかけた

出てくると、洗い物してくれてる~

もう、挨拶はちゃら!  いい子だ~

親って、単純