naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ドライブ~</span>

車検も無事終わったことで・・

ドライブに行ってきました

ゴールデンウィークということもあり、高速は混んでる可能性があるので、
一か八か・・下道で、京都に向かいました!









ところどころ、スピードは落ちましたが、順調~

嵐山~
















車中から撮った為、タイミングよくバイクがメインになっちゃいました・・・

お天気も良く、さわやか風が吹き、気持ち良かったです~

嵐山モンキーパーク』 にも、足を延ばし・・

20分の登山・・・
日頃の運動不足がこたえます・・・
目線は足元・・周りが見れない・・・
















登山後・・・

正面に 『大文字焼き
右手に 『京都タワー』  が、写ってるはずです・・・

お猿さん、いっぱい


































































猿は外
  人がオリの中 

  

中からは、エサをあげることができるみたい






































































床板が面白かったので、撮ってみました