naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">帰宅</span>

昨晩、妹が関東から帰宅~

20時着予定でお迎え~
と、思いきや・・・

電車が人身事故でストップ・・  22時着に変更~
と、思いきや・・・

帰宅、明日になるかも~
・・・

最終、間に合った!!  22時40分くらい~




なんか、夕方からバタバタ・・
無事、帰省してきました


今日は、息子が久しぶりの帰宅~

階段をトントン・・  あー
  と、声がする・・

『俺のパソコンはー

』  



画面がー!! いちいち騒いでる・・

部屋の模様替えで、パソコンのディスプレイ3つを、つなぎ間違えてたみたい・・

でも、また、すぐに出て行ってしまい・・
若いってすごいですね~


私は、夕方から実家へ~

妹が帰ってきてるので、ご馳走を期待して、ノコノコ出かけました

食後、私と妹で、母にラインを教育
やっぱ、家族が集まると、父親はハミゴになっちゃいますね~

そうこうしていると、母が大雨やって!!と、携帯見て

バイクで行っていたので、大慌てで帰宅!!

お風呂から出ても、まだポツポツ・・

Dボタンで確認  


何見てたんやろ・・・