naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ウォーキング</span>

お米が無くなり、精米に・・・

ここ1年程、息子が精米に行ってくれてましたが、
今、いないので急きょ私が行きます!!

玄米は30キロで入っているので、10キロ単位に分けるため、
まず、私が体重計にのって・・・


きゃ~
いつから体重計にのっていないか忘れたけど・・・
今までの最高体重

そういえば・・・最近・・ちょっと、体が重いな~の、感覚はありましたが・・・

と、いうことで、
久しぶりのウォーキングを開始











市民体育館













いつものコース













左が大阪行き 右が京都行きです~
下に並行して、側道があるので、側道が渋滞してます・・

もう少し上に行くと、右手に京都タワー、左手に大阪市街が見えますが、
今日は晴天なのに、ボヤけてたので、撮ってないです・・
黄砂かな~

あまりに久しぶり過ぎて、万歩計が電池キレ~

頑張って歩いたのに~