naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">トヨタへ</span>

今日は、トヨタへ・・

腕1本で用事は済むので、ウォーキングで行くことに・・・

万歩計の電池が切れて使用不可の為、

携帯でのアプリを教えてもらい、ウォーキングに出発

知り合いと会い、立ち話
  こっちでも立ち話・・・

万歩計のように、歩数は出ませんが、時間と距離を測るアプリ・・

1時間で4キロでした・・・
  立ち話せずに歩かなければ・・


トヨタでは、
『クラウンがターボ付きで出ます!! 』

無理無理、買わない、いや、買えない・・

両親に!と、勧められたが、もう、80歳・・

小さい車に。と、プリウスに変えたのに、無理無理!!

プリウスがフルモデルチェンジします』  だって・・無理無理・・


『この前、息子さん、来てましたよ』

PIT借りに来て、自分で作業してました。

だって・・ 何してんだか・・・


宅急便が届いた。

栃木県・・・  
知り合いいてないけど、名前は間違っていないので、開けてみた。

見たことないような、大きな立派なリンゴ

手紙が入っていた。

お礼状・・  
転倒しているバイクの人を助けたみたい。

そういえば、日光方面行くようなこと、行ってたな~

送って下さった方、ありがとうございます