naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">かたずけ~ 断捨離?!</span>

我が家は、物が多すぎる!!  と、言われることがあるので、
少しかたずけようと。。。 処分できる物があるかな~

いろいろ出してきて、




















祖母の傘・・  
久しぶりに開くと、バサバサ・・ 音を立てて、破れちゃった・・




















幼稚園の時に、祖父母にお祭りで買ってもらいました






































アイロン
中に炭を入れて使用します













































































ラクタばかり集めて・・と、母には怒られてます

でも、昭和を感じさせる物、けっこう好きで




















国民常識百科事典昭和38年発行

これがまた面白い

























































5日に1度行水、入浴は10日に1度!!
眼の悪い人は入浴しない方がいい。
入浴後、風に当たってはならぬ。

あ~
やっぱり、処分できず、また、かたずけてしまった。

私に断捨離は無理ですね・・・