naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">男はあかん!?</span>

叔母が入院したとのことで、母と急きょお見舞いに行ってきました。

自宅の2階でコケて、肩の骨を粉砕骨折・・・

自分で起き上がれず、
『助けて~! 助けて~!・・』
と、叫んでいたらしいが、窓も全部しまっていて、近所の人も気付かず、
叔父が気付いたのが、30分後だって・・・

まぁ気付いてよかったけど・・

入院、と、決まった時に、叔父に
『着替え持ってきて』
と、頼んでも、どこに何があるかわからず・・・

『下着を買ってきて』  と、お願いしても、

どっから買うてきたんかわからんような、とっしょり用の、
メリアスのごっついの・・
洗っても、乾きそうに無いような、ラクダ色のん買うてきて・・

ほんま、男は役にたたん
   だって・・


叔父が言うには、
『女物の、年寄り用の下着!』
と、店で言ったらしい・・・

70歳過ぎた人が 『年寄り用』  なんて、言ったら・・
そら、そういうのを出してきますよね~ 

その上、お願いするために、自宅に電話をかけたら、
『あっ! 携帯鳴ってる! 切るわ!』
と、切られたらしい・・

『私は、公衆電話からかけてるんやから、私を優先してよ!』

と、嘆いてる・・

もう
 ほんま、男はあかんわ
 役にたたん 


聞いてる私は、笑えましたけどね・・