naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休みが終わっちゃう・・・</span>

なが~い連休、とうとう、明日が最終日・・・
悲しいような、嬉しいような・・・

今まで、派遣の時は、仕事が決まると即日からのパターン

今回、1か月近く待った。

明後日、初出社で会社あるかな~  採用でよかったんかな~
とか、考えてしまう

学校を卒業して、初出社で、会社がなかった・・という友人もいた。
ちょうど、バブルがはじけた時代だったので・・

3月に採用取り消しの人も・・・

なんか、あんまり長いので、今回は、その時代がよみがえってしまった・・


今までは、すべて、完全週休2日制だったが、
今回から週休2日制に挑戦!  体力もつかな~

今日は、午後から雨


明日は、最後の連休なので、なにしようか・・・

やり忘れないように、メモとペンを持って・・

あ~ 書くことない~
   することな~い

とりあえず、