naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">出会い</span>

会社勤め、1週間経ちました~

今日は、引っ越しの準備で、残業~

会社の引越・・何回目かな~ 
以前の会社でも引越があったし、昔も、経験あり・・
なかなか、あるもんじゃないと思うけど・・

残業していると、知った顔が!!

えっ!!
なんと、前々回の会社関係の人・・

えー!!!
なんと、今、同じ会社にいてた~

部署が違って、今まで会わなかっただけみたい!!

むっちゃ話が盛り上がり

飲みに行こう
 って・・・
話聞いてると、飲めるらしくて、焼酎をプラの、あのデカい容器で買って呑んでるらしい


いや~・・ 私は、ビール専門よ・・! そこまで呑めな~い


思わず、出身どこ

  って、聞いてしまった

だって、焼酎専門って、あんまり聞かないし・・
祖父母が種子島・・・

そら、呑めそうだ~

でも、ごめん・・
今日は、やめとくわ・・・

昨日、家で呑みすぎて・・・今日、赤い顔して出勤してしまった・・・

『男らしい~
』  だって・・ 照れちゃうな~


ちょっと、呑みすぎて、ところどころ・・記憶がない・・・

呑みすぎちゃうと、変なクセが出ることがあるので・・・
しばらく、禁酒するわ

と、言って、今、1本だけ・・・
と、呑んじゃってますが・・・

あ~  情けない・・  

でも、楽しみが増えたわ~