naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">すずめと、たぶんムクドリ・・</span>

おはようございます。

今日は、朝から賑やかに、鳥の鳴き声で目覚め・・・

ギャーギャー・・
ギュギュギュ・・・
ギャギャギャギャ・・・・

窓開けて寝てたので、顔をあげてみると・・・

なにごと



と、思うほどの鳥の数

ムクドリと思うけど、電線の上に、いっぱい
 






















窓からの風景~


スズメ1匹に対しての、ムクドリ・・・

よく見ると、スズメの巣が、オレンジのとこにあって・・

スズメがムクドリを追っ払おうとしてるけど、相手が多すぎて・・・

1匹を追っかけてる間に、ほかの1匹が・・・

私が手を パンパンパンパン




少しずつ、ムクドリの数が減っていって・・


しばらくすると、また1匹戻って来たけど、
私が窓から顔を出すと、逃げてった

ムクドリって、肉食なのかな