naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">5/25</span>



















































































行ってきました。  お隣さん

ちゃんと、6匹 います!!

可愛い~

6匹分のエサやり・・大変そう~

戻ってきては、また、飛び立ち・・・

働き者です!  見習わなくては


聞くところによると、

隣 「ダンゴ虫、やってるみたいやで・・」
私 「ちょっと、手伝ったろか」
隣 「たまにダンゴ虫落ちてる」
私 「ダンゴ虫、うちぎょ~さんおるから、集めたろか」
隣 「う・・・ん」
私 「集めて、軽トラの上においとったるわ」
隣 「


・・・キショイワ・・・」

だって・・・・

でも、路上に置いたら、猫に襲われる危険があるし・・・

やっぱ、軽トラの上!?