naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">22歳ですよ~</span>

22歳ですね~

結婚決めたのは・・・

今、22歳に戻ったら、別の人生、歩みますね・・・  確実に・・・

20歳に戻りたい気はします

違う人生があったかも・・・

でも、20歳だったら、もしかすると、同じ人生、だったかも・・

でも、確実に言えるのは、10年前からやり直したい・・・かな・・・

いつに戻りたいかを聞かれると・・・

節目、節目を思い出します・・・・















ゴーヤです!
白のプランターは、順調に成長してますが、緑のプランターは・・・














































ゴーヤの花です・・

小さな、実の元もありますが、

その下の”葉”が、誰かに、食べられてます・・・

誰?! 食べたの?!

青虫も、いないようだし・・・