naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">6月11日</span>

巣立ちです!


今週に入って、帰宅時間が遅くなり・・・

昨日も、9時前だった・・

なのに、お隣さん・・  その時間に、報告に来てくれて・・・

『今日、巣立ったよ! もう、巣には、いてないよ』  と・・

巣からは出たものの、目の前の電線にとまって・・

今朝、見ると、まだ、いました。

親鳥は、ここにエサを運んでいます。

先に産まれた2匹は、上を旋回してます。

一番遅く産まれた1匹は、日曜日、死んじゃったみたい・・・

産まれたい日がずれているのに、巣立ちは、一緒なんですね・・






6/9