naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ドライブ~</span>

今日の、ドライブ~

楽しかった~

フィットとレクサス~  頑張って、ついて行ってみました

その後、GTRとユーノスも合流~

頑張ってついて行って・・・かっ飛ばしてみました
 気持ちいい~

息子とか、横にいてると、安全運転せざるを得ないけど、

今回、一人だったので、羽目外しちゃいました~

気分は、青春時代

  

あまりに、かっ飛ばし過ぎて、途中で、燃料不足・・・

6台が連なって走ってましたが、途中、さよならさせてもらい・・・

法定速度厳守で、SA直行
 なんとか、持ちました

何年振りやろ~  たのし~  

でも、神経使い過ぎたのか、疲れ果て・・・

途中、SAで眠り込んじゃいました