naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ダウン・・・</span>

朝から、頭痛・・ 

でも、あと、2日・・

頑張って出勤してみたけど、吐き気がひどくなり、11時で早退

そのまま病院へ直行~

でも、病院前でダウン・・ 駐車場の人が車いすで運んでくれて、受付へ

『本日の受け付けは、11:30までです!』

よう帰らん・・ 救急でもいいから診て!


救急処置室へ案内され、

お腹のエコーまで・・・

「妊娠は?」   「ないです」
「子宮が腫れてる感じだけど・・妊娠してない?」 

子宮筋腫~かな」  

吐き気止めは、妊娠してるとダメらしい・・・けど、心配事が増えた気が・・


結果 熱中症



点滴って、できれば手の内側に刺して欲しい気がするのは、私だけでしょうか?!



朝晩、涼しくなったと思って、油断してしまったかな~