naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">気分上々♪</span>


今日は、定時上がり♪

気分よく帰宅~  一番乗り~

と、思いきや、同居人Aが帰宅~

こんなに、早くに帰ってたんや・・・


naoさんは、ロシア顔ですね~

私、以前にも言われたことはあったが・・

「金髪にしてみて~」
・・・・・それは無理・・・
  年考えよう~

「もうすぐ、ハロウィン!! naoさん、アリスになってえ~」
・・・・・????・・・

「衣装、用意します!!  金髪も用意しますね~」
・・・・???・・・

仮装して、みんなでバイク暴走!!  naoさんは、〇〇の後ろね~
・・・・・いや・・それだけは、かんべんして・・・

naoさんは、誰に似てるて、言われたことあります??
・・・・・緒方健の子供の嫁さん・・・

ネットで調べたみたいで、
あ~~ 似てる!!  でも、こんなに、日本風じゃない

どゆこと!!

・・・・・ベッキーも言われたことるよ・・・・
雰囲気わかるけど、違う・・ 
私は、ローラが似てると思う! ローラか森泉の鼻から上!

ん~  気分上々



反論のある方、コメは控えてください