naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">寝相</span>

寝相占いって、あるんですね~





むっちゃ、おもしろ~い

でも、私って、寝ている間に、結構動いているみたいで、

寝る時と起きた時、違うんですよね~

以前、寝てる間に、子供がもぐり込んできた時は、

気がつけば、頭の上!
気がつけば、足の下!
気がつけば、おしりのとこ!

よう~動くな~

と、思っていましたが、どうも、私も動いているみたいで・・・

自分でビックリしたのが・・・

ベットのマットレスの上に、お布団ひいてますが、

マットレスとお布団の間にいたことかな


目覚めた時、すべての寝相が経験あった時、何をみたらいいんだろ~


以前は、大人になれば、自然に寝相は良くなる!!と・・・

でも、寝相と、年齢は比例しないんですね~