naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">シルバーウィーク</span>

シルバーウィーク・・  と、言っても、私は、今日の休みが最初で最後・・

一日だけのお休み・・・

でも、休みは休みなんで、朝からウキウキ

早起きして~・・・することな~い・・・

普段の家事を済ませ・・・

扇風機をかたずけて~長袖を出して~お布団を・・・

と、考えたけど・・・30℃超え・・・ 暑い~っ  

先延ばししたので、特にすることなし・・・

夕方、ウォーキングに行ってみると、栗の木が!  秋だな~

すごい平和な一時・・・



帰宅すると、息子が網戸の張替えをしてくれていて♪

これで、蝙蝠も来れない!!

喜んでいるのも束の間・・・





蜂の巣発見!!

ビックリして、蚊取り線香探していると、息子が焼いちゃった・・・