naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">グチ</span>

今日、仕事中、上司に呼ばれた・・

私の仕事、二人でしていて、その相手の人が、
「私とコミュニケーションがとれていない。」  だって・・・

は~っ
  なんなんそれって・・・

ある程度の分担は決まってるし、私も仕事を覚えた

今は、忙しくなってきていて・・・

早く帰りたいから、朝は30分早く仕事開始している。

なんのコミュニケーションをとるの?!

上司も 「一緒に仕事してるんやから、気まずい雰囲気は・・な~」  だって・・

私は、全く気まずいと思ってないし、忙しい時は無言になるもんでしょ~

ダル~

食事会、断ったから?!  バーベキュー断ったから?!

じゃあ、私には、無理や~