naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">浜名湖1日目</span>

行ってきました!  浜名湖

気付けば、浜名湖の写メ、ないんですけど・・・


今回は、車をSAに置きっぱなしで、バイクに乗っけてもらい・・

あんなに、風当たりがいいものだとは、思っていなくて

横から顔を出そうものなら

以前、息子のバイクに乗っけてもらった時、

しがみついて、怒られ・・・
肩をもって、発狂され・・・
腰をもって、笑い転げ・・・

今回は、息子じゃないけど、高速走行なので、よけいに緊張~

ツボに触れると、転倒されそうだし・・


で、無事、エアーパークに到着~







紅の豚” みたいで、おもしろい!



バックミラー付き!!



体験してみたかったけど・・待ち時間が長くて、あきらめ・・・


夜は、ある集まりで、私も飛び入り参加させてもらい♪

出てくるご馳走に大喜び

なんだか、おしゃれ~



楽しかった~