naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">うまくいかない・・・</span>

今日は、朝一から、仕事でトラブル続き~

それも、今日は、ひとり~  もう、泣きそう~

いつもだったら、朝一にすることも、横に置いといて・・・

2時くらいになって、ようやくいつもの仕事開始!

今日は、帰れない?!  なんて・・考えながら、必死で頑張り・・

ようやく、6時過ぎにメドがついてきた!!  と、思いきや、また、トラブル~

それは、どうしようもないんで、明日にまわし・・・

と、思いきや、7時過ぎに、またまたトラブル~


なんなん
 今日は



明日にまわせるものは、まわして・・・

帰ろうと・・・・   雨が降り出してる~

月曜日にサボった洗濯物が、今日は、大量に干してきてるのに・・

と、思いつつも・・・

帰宅後、お米を洗っての食事の支度・・

子供が怒りだしそうだったので、お惣菜を買って帰り・・


なのに・・・   「いらん! 出かけるわ~」  だって・・・

洗濯物、優先するべきだった


今日は、すべてがうまくいかない