naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">癖</span>

息子の彼女は、毎週末来てますが・・

昨日、発見!!

テレビを見ていて、真剣になると、顎を引いて睨みつけるように、見てしまうクセがありますが・・

ふと、息子を見ると、やっぱ、顎を引いて睨みつけてました・・

ふと、彼女を見ると・・・


その話で、もちきり!!

やっぱ、息子もいつも、顎を引いて、上目使いでテレビを見ているらしく・・・・

彼女は、顎がだんだん上がってきて、口を開けて見ているらしいです。

彼女の家族全員が、そうみたいで・・

気がつけば、家族全員、口が開いて、ポーッとテレビ見てますよ~ だって


想像したら、笑えちゃって

真剣になると、家族は、同じ反応になるのかな~