naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">リフレッシュ</span>

寒いですね~  
いよいよバイクはツラくなります



いつもなら、疲れが出始めている水曜日



休日にリフレッシュできたので、今週はまだ元気です(*^^*)



ドライブしていると、キレイに紅葉しているとこや、紅葉が終わって散ってしまっているとこ



キレイ~(*^^*)  
と思っても、運転していると写真も撮れず(^^;;






タイミングも逃し



でも、すごくきもちよかったです♪



今までは、1人で外食、すごく抵抗あったけど、今では、普通にできるようになり






にしんうどんです!



懐かしいですよね~(*^^*)



久しぶりに、食べてみました!



おいしいです♪♪















すごくリフレッシュできたので、

今週がんばります!