naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">アドレス容量</span>

残業で、毎日黙々と仕事をしている時に、

「〇〇さんが・・・・」 と、いきなり私の名前が聞こえ、振り返ると・・

係長が部長に、携帯に詳しいのは私だ!  と・・・

二人して私を見てる・・・

「知りませんから・・・」

しばらくして、振り返っても、二人と目が合い・・・


部長がいなくなった後、係長に、何のことか聞くと、

アドレスが1000件を超え、赤外線で・・・

赤外線?! しばらく使ってないな~  たしか・・・  私の携帯を出し・・・  


あっ!  携帯を変えていて・・・ 今、赤外線がない!!

知らない! 忘れた!忘れた!

と、言って逃げたけど・・・・

すごいな~  まぁ・・  仕事で使ってるからだろうけど・・

私は、やっと、100件超えたくらいで

半年前に携帯変えて、アドレスを移していないので、かかってきた人だけ登録

今では、10人ほど・・

それで何の不自由もない・・

絶対に、容量超えることはないな~