naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お正月準備</span>

今日は、朝から洗濯三昧・・

お昼にやっと終わった~  と、思いきや、息子が「これも~」って・・

今日から急激に寒くなってきているので、掃除もはかどらず・・


実家へ行って、みかん、練り物、野菜、カズノコ・・・調達!

実家のお歳暮のお裾分け・・助かります~

でも、賞味期限・・お正月ギリギリなんですけど・・・


カニももらってたんですが、お正月までもたず・・昨日食べちゃって・・

お正月前の方が、ご馳走かも!?


今日は昼から、七輪で小豆茹で

息子は、外出先から、

「換気してるか~!」

「死ぬぞ~!」

との、ライン

だって、うちは、おしるこ派なので、一日中炊くから、ガス止まっちゃうし・・

一日中、換気扇弱でつけっぱなし・・・  さっむ~

でも、とりあえず、ブログ出来てるので、大丈夫ですね♪

でも、

頭痛い~

風邪か?!  一酸化炭素中毒か?!