naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">いなか</span>

実家に行ってると、ちょうど叔母から電話が入り・・

私の従妹  「だれそれが、結婚したでー!」  との連絡

えーーーー


「今、嫁さん連れて来てたんや~」

もう、みんなビックリ

そういえば、去年の夏、 「オレのルートをたどって、高知を周ってきた
祖母の兄弟に会って来たけど、わかってるかわからん・・」(100歳超えてるし)

って、言ってたけど、2年前に、その従妹の父親が亡くなっていたので、みんな一人で行ってきたのだと思っていた。

40過ぎた男だから、もう誰も何も聞かないし・・ね
   でも、もしかして~

連絡くれた叔母叔父も去年の春、高知周ってきた~

と、言ってて、その夏、叔父のガンが発覚! 最後の旅行になる・・・って

従妹家族も、行ってきた!って

私も、行きたいな~  と、思ってた・・

もしかして、いい歳になると、田舎が恋しくなるのかなぁ~

でも、子供の頃、遊びに行っていた田舎って、いい思い出だけですよね