naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">初日</span>

今日の初日・・

朝、起きれるのか!が、一番心配で、アラームを4回に分けてセット




アラームが鳴っても起きれずに・・慌てて目が覚めて用意! 夢だった・・

のが、夢で、慌てて起きた!  が、夢だった・・

のが夢で・・遅刻・・・のが、夢・・・


夜中に4回ほど、この調子で目が覚め、結局、アラームの1時間前に目が覚め

起きていた。 の、つもりが寝てしまい、最終アラームのスヌーズで起きた

今日一日、眠くて眠くて・・
  初日だというのに・・・

アルコール入れて、カッと寝てしまった方が、正解だったかも・・・?!



帰宅時、最寄駅から歩いていると、   ”バン”

一瞬、打たれたかな
  て、思うほど、すごい音がした

前を歩いていた人達も、振り返り・・・

  


すると、私の横に、かたまりが・・・


どこから落ちてきたのか・・・


近くで覗き込むと、たぶん・・山鳩・・・

落ちてきた・・・
  

保護するべきか・・  いばらく見つめ合ってると・・

すごく低空飛行で、落ちそうに、飛んで行った。  2メーターほど・・ 

草むらに入ったので、そのままにして帰ってきた。

すごい勢いで落ちてきたけど・・骨折とか、ないのかなぁ~