naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">父の日</span>

父の日はいつもあっという間に過ぎ去って・・・


今年は、久しぶりに帽子を買ってみました。
父は帽子を必ずかぶりますが、頭が小さく、なかなか合うのがなくて


それを、たまたま合うサイズがあったので、購入~~


で、近くのコーナーで




ついでに、母にも購入~~♪




実家に持って行き、帰宅後、しばらくすると、母からライン!


父の日の帽子、先日、母が購入したんだって~( ̄◇ ̄;)
色もサイズも同じだって~(・・;)


やっぱ、ないサイズを見つけたら、そうなっちゃうのか・・・


母の下着も 「抵抗あるーー」
『病が去る(サル)。』
下の世話にならんで、いいらしいよ。
「履くのはいいけど、干すのがなぁ~~(^^;;」


今日、レシート持って行くわ。
好きなんと、交換しておいで


はぁ~~(;´Д`A