naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">熱中症</span>

昨日、実家から、サクランボ頂きました!


熱中症予防に、水分補給
でも、水分ばかりでは、飽きてしまうので


安モンだけど、さくらんぼなんて、めったに食べないし、味わからんよね(*^^*)


その後、頂き物のお裾分けで


果物を買うことは、ほとんどないので、喜んでいると、
息子が高級サクランボ持って帰って帰宅



「サクランボ食べたことなかったから、買って食べてみた。
不思議な食感やったけど、喉が痒すぎて、無理やったわ」


・・・だから、買ってなかったのに・・・(^^;;


でも、おかけで、口にすることができなかったであろうサクランボに、出会うことができました*\(^o^)/*


なのに、今日は熱中症でダウン……


つら~~(;´Д`A


ここ数日間、熱中症警戒注意情報も出て、熱帯夜続き、
夏の熱帯夜は、我慢できるけど
梅雨明け時期の猛暑日いや熱帯夜は、ツライですね~



公園の「只今の気温38.5度」


海、入りた~~い(;´Д`A