naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">串本2日目</span>

2日目の朝は、目覚めと共に雨が((((;゚Д゚)))))))


大粒の雨だったので、持参していたブルーシートをテントにかけ、朝からバタバタ状態!!


でも、9時頃には止んだので、海へ出発~~*\(^o^)/*


まずは、大島へ


青い魚がいっぱい、泳いでいます!


釣りがしたくて、釣り人にエサの店を聞くと、
本土しかないらしいΣ(゚д゚lll)


教えてくれた人がエサを分けてくれて



ハゲが釣れました~*\(^o^)/*
怒って、水かけられるし~



小さな浜も見つけて、チャポン♪


八丈島とほぼ同緯度みたいで、カラフルな魚もいっぱいです!


ウニがいっぱい!!
以前、踏んだこと、あるんですよー(ー ー;)
要注意!!


雨上がりなのに、予想以上に、海はキレイで、魚もいっぱい見えます!





和歌山といえば、オススメ?!のグリーンソフト
さっぱりしてて、美味しいです。



最南端の温泉『サンゴの湯』は、キャンプ場の人に教えてもらいました。
やけどなどにイイそうなので、日焼けの後は!  
温度も38度で、夏でも、長湯できそうです。




で、先ほどのハゲは、皮を剥ぎ取られ、こんな姿に


美味しくいただきました(*^^*)