naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">チョコレート</span>

おはようございます♪


朝の涼しい時間帯を利用して、頑張って草抜きです。
バッタの子供がいてるようで、ちっこいのが、ぴょこぴょこ・・・
少し大きめも、ぴょこ??
ん??
確認できず…  カエルかな…




一昨日、仕事中に無性にチョコレートが食べたくなり、購入
昨日、用意をして…


すっかり忘れて


テーブルに置きっ放し…Σ(゚д゚lll)


帰宅直後の部屋の気温は…


チョコ・・・死んだ・・・


と、思いつつも名残惜しくて、冷蔵庫に入れてみました。


な・なんと!!
大丈夫だったみたい!!
再び固まった様子でもなく、白くもならず!ちゃんとチョコレート*\(^o^)/*


裏面を見ると、『保管は28度以下で!』


へーーー
今のチョコは、溶けないんですね~
すごい!  なんか、感動しました!


ちなみに、この気温ではどうかなぁ~