naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">四国カルスト</span>



お盆休みですが……

四万十町から津野町を通って四国カルストへ登りました!


天狗高原
標高1,000~1,480m










周りは、1,000mの山々です!


牛の放牧地になっています。

すごくキレイで、日本じゃないみたい!!
日本人ばかりだったけど・・・(^^;;

バンガローやキャンプ場もありますが、標高の割には、昼間は全然涼しくないです。

流れ星を期待してましたが、この日はあいにくの曇り空でした……残念

時間に追われ、すぐ下山しましたが、時間があれば、森林セラピーロードを歩いてみたいなぁ~


行く時は、しっかり下調べしてから行きましょう!!
携帯が役に立たないとこ、いっぱいです!