naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">背中が痛い・・・</span>

先週土曜日、朝から首と背中が張っていて、寝違えたかなぁ…と思いつつ、日曜日は海へ

寝違えから肩コリだったのかなぁ
の感覚に変わっていき、
水曜日、朝から背中が痛く、生活に支障が出るほどの痛み(ー ー;)

寝違え……
筋肉痛……
いや…どれも違う感覚

病院に行くべきか…悩み…
夕方少しマシのような気がしたので、整骨院に行ってみました。

その時は、気持ちよく、可動域が増えた感じでした。

木曜日の朝、全く体が動かず

正確には動きますが、肩から肩甲骨周りが全く動かせず、激痛のみ(泣)

ベットから出るだけで、15分以上かかるほどの激痛~~

ネットで調べると内臓系の病気ばかり出てくるし……(^^;;
会社の人にも、内臓から!
と言う話を聞いて、仕事終わりに近所の診療所へ

痛みの説明した後
『整形は?』
『行ってないです』
『背中が痛かったら、まず整形や』
『あー・・(^^;;    ネットで調べても、会社の人にも内臓系を言われたりしたし、どこ行っていいかわからんかったから……』
『内臓系はもっと下!背中の痛みは整形行くんが普通や』
『・・・・・』
『整形行ってなんともなかったらおいで。そん時は、血でも抜こ。今、抜いてみてもいいけど、なんともないと思うよ』
『いや、いいです!』
『痛み止めだけ出しとくわ』
『痛み止めは、こないだ頭痛の頓服薬をもらってるからいいです!』

もう、この診療所に行くことはないな
相談にもならん!!(♯`∧´)