naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">出張先は?</span>

会社の人の旦那様が、昨日今日と出張~

昨日の朝

彼女「旦那、北海道に出張行ったわ。明日、飛行機動くかな~?!  ちゃんと帰って来れるかな~?!」
と心配そう……

私「北海道って、寒いかなぁ~」

彼女「((((;゚Д゚)))))))      ヤバイ!!  半袖短パンで行ったわ!」
…………
彼女「仕事は、作業着着るから大丈夫やろう」


今朝、ニュースで
旭川、初霜だって~~…>_<…」

旦那様からのメール
「長袖買いました。」

彼女「ダサい服買ってたらどうしよう~」


いや~  その前に、風邪の心配してあげたらf^_^;