naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">大掃除日和</span>

今日は朝からお天気がよく、ポカポカ

寒くなる前に、窓掃除を!

網戸を外しては洗い、窓の桟を掃除・・

使っていない部屋は、掃除もいい加減だったのか、桟の汚い事・・

8枚ほど洗ったとこで、少し休憩~

ひやっ
 として気が付くと、フローリングでそのまま寝込んでしまっていたようで、
あわてて起きて、網戸の取り込み

結局、半分しか洗えなかった~

で、気が付いたんですが・・・・
階段の小窓には、格子がついていて、どうやってもぶつかって、
網戸が外に出せない!!

せっかくキレイになったのに、
階段に立てかけて・・・一旦、終了~

明日はうまく出せるかな

って、知恵の輪じゃあるまいし・・・