naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">さぶっ</span>

夕方から急に寒くなってきました

駅では何やら準備中のようです

ん??
もしかして、ベビーカステラ??
でも、駅から出たとこ、おまけに交差点、おまけに、踏切前…おまけに人混みに高架下…おまけにガソリンとガスボンベ
焼き始めた瞬間、注意されそうですよね~

改札前では、外人さんが数人…
なんか、ちょっともめてる風…

いつもなら,少しすいてる帰りの電車なのに、結構多い(°_°)

周りに韓国文字がいっぱい…
韓国人??BTS??

あ~
なんかイベントがあったのかな?
外人さんはダフ屋さん?
と勝手に解釈して、納得しました!

でも、本当に冷えてきました!
明日は雪、降るかな~