naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">忘年会</span>

今日は忘年会…

女性は、全員不参加です。

その事を知った一人の上司が

「◯◯さんも行かないの?」
はい。用事で
「◯◯さんも行かないの?」
はい。ちょっと用事で~

「しゃぶしゃぶだからでしょ!
彼奴が、相談もせず勝手に決めるから、こういう事になるんだ!!
オレも、始めにドッと入れて、それを食べ切ったら、早めに帰ろうかな。
箸洗いにならないうちに…」

爆笑~~


箸洗いって~~


でも、男の人でも、そう感じる人もいてるんですよね~

しゃぶしゃぶは大好きだけど、知らない人や苦手な人とは、しゃぶしゃぶ~は抵抗ありますよね~