naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">4DX</span>

少し前、4DXで映画を見て来ました!

場面に合わせて、耳元に風が吹いたり、前方からミストが出てきたり、シートが動いたり、結構面白い。
でも、動き過ぎで、時間も長いので、後半は、
「もういい…映画に集中させて!」
って感じになります。

ちょっと、ダラダラ感のあるアトラクションですね



面白かったよ~~\(^o^)/

と、息子に報告していると、
VR 体験した!ムッチャオモロイ!」

ゴーグルをつけると、遠くのものは遠く、近くのものは手が届きそうな感じがするみたい。

今は、ゲームや動画と、種類が少ないみたいですが、いずれ、家庭用テレビも、VRゴーグルで見れるようになるのかなぁ~