naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">紀伊國屋でスタイルアップ?!おまけのクーちゃん</span>

見たい本があり、帰りに紀伊國屋へ寄ってみました。



本を探すはずが、なぜか……



気になって気になって……
買ってみました!



明日から、スタイルアップ頑張るぞ~~\(^o^)/


と、ワクワクで店から出ると




今は気分がよく、当たるかも!

今日は幸運の女神もいます!!

と、宝くじのミスが来ているので、ルーレットに並んでみました!

終わってから、ミス宝くじの人と写真でも!!
と、振り返るといない!

聞いてみると、「休憩に入りました!」

だって~~

なんで私の番の時にーー!

だから、ハズレたのかな