naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">夢いっぱい(^O^☆♪</span>

息子が、やりたかった業界への就職が決まり、初出勤!!

3ヶ月間は研修

なのに、いきなり、3日間出張~

よく言えば、買ってくれてるのかなぁ~と

本人は、ウキウキワクワク




私も、自分の事のようにドキドキ💓

そうだ!!来月、誕生日なんで、就職祝いを兼ねて、名刺入れでも





お店の人は、
「新入社員さんは、黒がいいですよ」

・・・

相談してきます…

少し華やかさのある業界の為、少しだけ色付きがいいかな。と思ったんですが、やっぱり黒が無難なのかなぁ~


息子に
「誕生日プレゼント、欲しい物ある?」
と聞いてみると
「名刺入れ」

やっぱり~~♪
見てきたよ~

と、撮ってきた写メを見せる。

「やっぱり、ちょっと待って。まだ、名刺は持たせてくれへんかもしれへんし」


ちゃんとやっていけるのかなぁ~

挨拶はちゃんとするんよ!
仕事上、知り得た情報は口外したらあかんよ!
ほうれんそう(報・連・相)知ってる?!

あ~~
親バカやね~